natsu_pami14のブログ

日記です🧙

2021.8.3

7月30日から鬼滅の刃くら寿司のコラボが始まるということで初日のお昼に早速行ってきました。

12時少し前にお店に着いたのですが、待合室が家族連れであふれてて驚きました。超満員だったので店員さんも慌ただしく動き回ってました。鬼滅の力ってほんとにすごい…。

色々お寿司を食べてビッくらポンを回して2つ鬼滅のグッズを当てることができました。当たったのは炭治郎のラバーストラップとカナヲちゃんの丸い消しゴム。どっちも可愛いです🙆‍♀️

先着で貰える下敷きは猗窩座と煉獄さんのデザインのものにしました。猗窩座も煉獄さんも素敵〜。

オタ活ができて幸せな一日でした。

ではまた👋