natsu_pami14のブログ

日記です🧙

2021.7.29

先日何年かぶりにクレーンゲームをしました。取るのが難しい商品だと見ただけでも分かるのにも関わらず結構なお金をかけて何度もトライしてしまいました。
それくらい私にとっては欲しい商品だったんです…😔

もちろん結果は惨敗。あとちょっとで取れそう!という状況にもなりませんでした。無念。

どうしても諦めきれなかったので、のちに某フリマアプリで購入しました。

このことから勉強になったのは自分の向き不向きを理解した上で、何事にも取り組むこと。そして、ギャンブル性のあるものにチャレンジすると沼にハマることになるので極力避けることです。

良い学びになりました。
ではまた👋