natsu_pami14のブログ

日記です🧙

2021.9.8

お久しぶりです。
前回の投稿から1ヶ月以上空いてしまいました。
この調子で気ままに書いていこうと思います☺️

最近東京リベンジャーズにハマっています。流行ってるからという理由で試しにアニメを見てみたらどハマリしてしまいました。

アニメを見てあまりに面白く続きが気になったので最新巻の23巻まで一気に漫画を読んでしまいました。17日に発売される24巻ももちろん買います。

そして単行本だけでは我慢できず最新話も気になるのでこれからはマガジンのアプリで追っかけて行こうと思っています。完全に沼です。

先日病院の待ち時間に8巻を読んでいた時にはあまりに感動して待合室で号泣しそうになりました。あと少しで不審者になるところでした。ギリギリセーフ。

ただでさえオタク気質なので軽い気持ちで手を出すと沼にハマってしまうということがよく分かりました。


ではまた👋