natsu_pami14のブログ

日記です🧙

2021.7.20

今日は本屋に行ってスパイファミリーの一番くじを引きました。今月の17日から始まったばかりなので「まだ沢山残ってるでしょ〜」と思っていたのですが、甘かった…。

いざ本屋で確認してみるとほとんどの景品が当てられていて衝撃。欲しかった景品は既になくなっていました。

せっかくなので1回引いてみたところ一番下のG賞が当たりました。そのG賞も欲しかったキャラクターのものは既になくなっていてこれまた衝撃。もっと早く引けばよかったと少し後悔しました😢

明日は鬼舞辻無惨のフィギュアを取るために何年かぶりにクレーンゲームに挑戦します。そもそもフィギュアが置いてあるかも分からないけど(笑)

それではまた👋